09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

なび・ω・☆═━┈┈

なびーの日記♪

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ひさしの更新! 

どもー^^

ひさしぶりに更新しますた。。。

今は昨日からsaに夢中になってます!!!

ケドメインはもうつかってないです^^;

今は 1eeD っていうサブ垢で適当にしてます

ひさしぶしデスマしかしてないから爆破全然できね;p;

んま

適当にはっとくわー

あ!

そういえば今日ウェアしてたら

中佐で司令官みっけた^^

やっばスゲーっとおもたわ

それだけいいたかった

-
p

Posted on 2011/08/04 Thu. 22:55 [edit]

未分類  /  TB: 1  /  CM: 3

・w・ 

今日からc9はじめまー^^

saはいったんstopping!!

ま、たまにしまーっす^^

一応、無制限がんばってます!!!!!!!!!!!!!!!

んま

c9たのしみにしてま!!

Posted on 2011/07/25 Mon. 13:05 [edit]

未分類  /  TB: 1  /  CM: 0

解散 

もうなんかマスターめんどかったんでクラン解散しあた・。・

んで

今はフレと無制限クランさがしてます!!

無制限であるていどきたえたらまたアカウントつくりなおそーかなーって

おもってます^^

kd低すぎなんで

subでできたら60keepできたらいいな

Posted on 2011/07/08 Fri. 17:57 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

7.5 

ひさしぶりの更新でーす。。。

saは経験地とかかわって今少佐の2号棒になりました^^

SAOMT SAONT の2つのたいかいりょうほうでれませんでした・・・

この大会おわったらワイワイクランつくろうとおもったんで

ワイワイつくったー

クラン名は Space です。。。

適当に辞書ひらけた1ページにあったからそれにした。

んで

いいかんじにこていもあつまってcwもかってたけど

自分のkdクソ!!

無制限でやってたらまだまだだなーっておもったんで

これから無制限やりまくってkd関係なしになえずにいこうとおもってたけど・・・

7/5 事件はおきた

3時間目の水泳の授業

プールの半分をクロールでおよぐだけなのに

最後のタッチのとこで・・・

指をそのまま壁につきさして壁に指がまけて

結果 はくり骨折 じんたい死亡 と壁の強さにまけた

そして・・・

sa2週間~一ヶ月活動休止。。。

Posted on 2011/07/06 Wed. 16:47 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

iris 

一週間前くらいからクラン再建して無制限でやりはじめましたー

今はいい感じに面子も6人固定ができ大会もでるからいいかんじです。。。

しかもSR陣ぱないからやりやすいです。。

今ARで@1トッパ力のあるARほしーなーっておもってます。

自分は無制限だとcwkd50前後keepがギリギリですねwww

Posted on 2011/05/21 Sat. 22:57 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

